結局15時16分に現れた担当看護師により

下膳&薬の空き袋を、撤去されました


お互いに笑顔で笑って

ごめんなさいね~

いえいえ、どういたしまして~


狐と狸ごっこを致しました


こんなものですよ世間は。




入院しています


手術は終わり、食事も摂れるようになり流動食→三分粥→一昨日の昼食から→五分粥となっり、副食はきざみ食となりました

はい、順調です






食札を見て、どういう事なんだと思うところがあり


なぜ、麺パン禁なんだろうか


先生からも麺パンを禁止だと指示しているわけでもないし、こちらから頼み込んでもいない

自己申告は海藻類禁止だけだが

麺もパンも禁止だなんて。


しかも、乳酸菌は牛乳以外のものを頼んだはずですが、昨日のお昼に、ひょっこりと牛乳が出てきたぞ


いろいろと躍動してきた証拠でしょう

食べることに執着してきたということはね


売店もレストランも行きたくて落ち着かなくなってきた


行くとしたならば、相棒の点滴棒といっしょでなければならず、非常に危険であるから、点滴が外れるのを待つしかありません



点滴棒もずっと相棒かなと仲良くしなきゃ

それに持つ部分がピンク色で気に入っていたのに、朝になってみるとピンク色ではなく、ちゃっちいものに変身していた


入れ換えられたか!




今頃
誰かの相棒となっているのですね
お互いに
頑張りましょう
ぽちっとね
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ