雨、少し起きるのが遅くて、今日は病院日だから、慌てた

食事をしている時間は無かったので、アイスクリームを3口食べて、薬を飲んで家を出た




コーヒークッキーがびっしりで、微笑ましい
わくわく




大人のスーパーカップですね
うますぎて驚いた

下の白い層は、カフェオレ風アイス

薄茶色の層は、エスプレッソ風アイス

クッキーの下の濃茶色のソースのようなのは、エスプレッソソース

贅沢な味のスーパーカップで

コーヒーのデザートだと思います




病院では先週の検査結果を聞いて、怪しい影は見つからず、
血液検査は、ホルモンの数値が異常に低く、どうしたんだろうと、引き続き、薬を処方してもらい次回の検査日まで様子見になった以外は、全て異常無しという結果に、寛解の文字が見えかくれする脳裏を、近々の手術が邪魔をします

こちらよければ、あちらの都合がつかずで、
ぬか喜びさせまいと、自分の存在を忘れそうになる


元気付けのために、帰りにコンビニで
ケースにあったスーパーカップを全て空にして大人買いして帰った

へへーん、いいでしょ。
これも、小さな幸せだい!



ホルモンの数値が異常な低い数値になったと思われる自分分析による原因

ホルモンの薬は朝食後に一粒です
朝食を食べないことがたまたま2、3月にはあり、その流れで薬を時には忘れたこと

口腔外科で処方された薬が何らかの佐用をしたか
(これに至っては医者は、それは抗生剤なので、関係ないのだという)

なので、朝食は抜いたとしても、薬は飲みましょうと言うことなので、忘れないようにすること!



アイスは、
ひとりで食べる予定で
退院後に、
無事にアイスが残っているか
気になりますが、
何せ期間限定なので。

残っていると
嬉しいな
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ