パジャマを探しに
入った無印良品で

こちらは、書店ではありません

無印良品ですよ

あらま、
よく歩くって
私もそうよと、本を手にしてみると、置いてある書物のセンスが、私好みです

『日日雑記』は、武田百合子さんの富士日記を読み終えて、武田さんの文章をもっと読んでみたいと次に読んだのが日日雑記で、やっぱり、惚れ惚れでした
思い悩むことはクソクライな勢いで、おもしろかった


気になった本は
『山からの絵本』『漱石の地図帳』『百年の散歩』




セルフの珈琲を100円で飲めます




ここだけ見れば、限りなく
書店です





わずかなスペースでしたが、ソファーに空きがあれば、座れます

本から栄養をもらえる空間が嬉しいです

パジャマを選んだのは1分
衝動買いに近い前ボタンのワンピースを選んだのは2分

本のコーナーでは、20分

私の買い物、こういう感じです

本があるところには、
嬉しくなります


参加しています
ポチっとね
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ