こんな日もあるんだなと反省した朝

お布団の中から何時だろうと確認すると
午前8時36分 金曜日

ひえー、。。。。゛(ノ‥)ノ

一瞬だけ、相当慌てたものの、仕方がないとすぐに諦め

着替えて部屋を出た

この時間、全員がそれぞれの場所へ出かけているから、私ひとりだし、慌ててもしょうがない



(((*≧艸≦)ププッ

テーブルの上に水筒が2つ
忘れたな!
しかも、兄弟して忘れとる!
水道の水でも飲めばいいか
学校へ水筒を持っていく時代なんですね
アサヒの時代は、水道の水を飲んだものですが。
太陽の熱で焦げそうな夏の日は、水道で顔をジャブジャブ洗った

水筒を持っていく時代なんですよ、今。

兄鬼はステンレスの水筒に冷たい麦茶を
小鬼はサーモスの水筒に冷たい水を氷プラスで

それぞれの好みがあるんですね

ぬるい水道の水を経験せずに大人になっていくんだね


参加しています
ポチっとね
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ