昨日か一昨日だったか
投稿したブログを
あっという間に消去してしまった

消えないと考えた操作だったが、一瞬のうちに消えてしまう

内容は。というと
このピンク色のものが
焼き菓子をを細かくしたものだったという
自分の中では盛り上がった内容であったな






たぶん、6時間は
ブログ上に存在したはずなので
読んでくださった方は
記憶にも留まらないでしょうけれど。

昨日の夕飯は何だったかなと思い出すようなもので
自分の行動の中で
動いていね、次に何をしようとしていたか立ち止まって、
あっと思い出したりする

ロコモコ丼とハッシュポテトと考えていて
ロコモコ丼だけを食卓に出して、
なんか物寂しいな、何でだろうと思ったら
ハッシュポテトを揚げていなかった

もう、無しでいった

春休みが近いマゴたちの、賑やかさがごちそうということにしました



いやーねーもう


参加してますよ

はい、押して帰ってね

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ