朝に入れた珈琲が冷めたので、牛乳を入れてレンジで温めた


レンジの中のカップは動かずに、ただじっとしているだけなのに、温め終了の音がして、レンジから取り出すと熱々です


熱々を手にしたら、涙が出てきた


強がっている自分がいるから、些細なことで壊れてしまうんだよね


きっかけも些細なことでおこる


優しくしてほしいだけ

贅沢だね~


どうしたのーと言う息子の言葉に、涙がボーッと出た

情緒不安定なんだろう





夕飯に好評だったグラタンを作ると、マゴの小鬼が、

また?と呟く


即座に、グラタンはもう作らないから!とぶちギレた自分


赤鬼と遊んでいると

怒り叫んで、○○して!と泣き出す


無くだけでは、何も解決しません

泣かずに言葉で説明しなさいと、3歳児に言い放って、放り出してしまった自分


自分のことは棚にあげて、迷惑かもねと

LINEに送られてきたマゴ3人の公園で遊ぶ写真を見て、悪かったな~

優しい婆さんになるのもいいかもしれないかもかもかもと気持ちがぶれ始めている

困った問題現れたなー



笑い声は人を変えるよ


参加してます

(* ̄∇ ̄*)

ポチっとね

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ