夕飯から時間が経過しても、なんだか胃もたれのような不快感が漂っている

少食なのはわかっているのだけれども、このもやもやを消し去りたい

お稲荷さん1こ、キャベツ入りポテトサラダ3口くらい、おからの煮物(これは結構食べた、1人前)長ネギの煮たもの1本


これくらいでは、どうということないと思うけれども

ケーキもすすめられ

ケーキを半分食べた辺りで少しキツくなってきたけれど、黙っている



残せばいいものを、完食した

これが失敗の原因か。

ケーキとみると、いつも欲張りになるからいけない

途中でもいいから、止めなくてはいけない

家で食べるケーキは当分諦めよう

ケーキを買って帰るのも、当分止めよう

あー、
ケーキのせいばかりではないかもしれない

夕食に汁物がなかったから不調なのかもしれない

どんどん都合よく流れていく思考



参加しています

ポチっと押してね

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ