きょうは皆、それぞれの行くべき場所に行って、穏やかに太陽がふりそそいでいる


風が強そうだけど、久しぶりに外に出てみた


太陽を浴びるのはやっぱりいいね

なんだか、元気が出てくるぞ!


行きたいと思っている旅も今は断念しているが、ネットで情報を集めているなかで、見つけてしまったーっ


なんと、私の趣味が変化しつつあるのかな

3月3日、東京マラソンがあるではないですか

直前まで思い出しさえしない


すっかり忘れていた


あんなに夢中になっていたマラソンを忘れるだなんて、私は変わったのか


先日の大阪マラソンの録画もまだ見ていない

という


全国都道府県男子駅伝を録画してあったと思ったが、何かの不手際か消してしまったらしい


あーもったいない


別府大分マラソンは録画を見たが、気持ちが、私自身の気持ちが盛り上がらなかった


解説にいた○学の監◻️は嫌いだ


そこで気がついた


選手が世代交代しつつあるのだよ


私は置いていかれているらしい


困ったな、病だけが頭を占めていく自分は嫌だな


泣いてしまおうかな


寂しいからと泣いてしまおうかな


舌を出した嘘くさい自分が嫌になる




珈琲は最初の一口は、舌の焼けそうなほど熱々にしてくれよ

どうせ、温くなっていくんだから

タマゴサンドの味が濃いぞ!と、感情を食べ物にぶつけるなんて、なんということなんだ

あってはならないぞ

自分はただの婆さんなんだよ



気持ちが不安定!!

応援して↓

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ