初日に体温、計ろうと枕元ににある体温計を操作するが、ウントモスントモ動かない


この前に図ったのは2ヶ月前だったかも


熱は絶対あるのよねー


電池切れみたいで、フタを開けると、小さいのね

直径5㍉ほどの円形

老眼も相まって、型番の番号が全く見えない





慌てないのよ

こういうときのパターンは経験済みなので


老眼鏡でもわからないメガネタイプの拡大鏡では、目がくらくらした


大丈夫





スマホのカメラを起動させ、拡大して写真に納める



万が一の場合

お店で、写メを見てもらって良し間違いないと確認できるしね


家族が、必要なものがあれば買ってくるよと言ってくれた

まさに、体温計の電池ではないのか!





参加してるんです

ポチっと

よろしくね

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ