ガンを抱えていますが、今のところ体調がいいので、毎日のように歩いています



スマホ、ノートとボールペン、文庫本、小さなキーボード、老眼鏡、もしかのためのお金



自分では目的なく、ただただ歩いていると思っていたけれど、スタバやドトール、コメダなどカフェを見かけると、歩く時間が、いつの間にか珈琲の時間になっていることもあります



必要なものだと思い、リュックに詰め込んでいるから、寄り道するんですね



スマホとお金だけを持ち歩けばいいか


いや、本は持ち歩きたい、原っぱでもベンチでも読める


スマホひとつでスタバでカフェタイムができてしまう



頑張らないと、ただただ歩くのは難しい


スマホもお金も使わないように、頑張る


いっそのこと、手ぶらで歩いてみる?

すぐに家に帰るかもしれない



歩くと体の調子もいいので、できるだけ物を持たないように頑張ってみます



コンビニで購入しましたハートが鮮明ではありませんが、見てみてと言わずに食べてしまいました



ハートもやもや💘

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ