たぶん

高い山への登山はお仕舞いにして

ついでに

フルマラソンもお仕舞いにして

🐥ヒヨコの黄色い帽子をかぶって、応援する側が目立つように、誰かの応援に回ろうと、考えを改めた時点で





山道具、マラソングッズを捨てるにはもったいないので、3人の子供たちが受け取ってくれたらいいなと、所有物を分け与えるから、よろしいでしょうかと持ちかけた


それぞれの趣味のものを受け取ってくれます



イベントバナー



イベントバナー



ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー




登山用の時計を私はメンズ用をしていたので長男にちょうど良い

8万円した時計だもの、価値をわかってるわ、さすがです



寝袋は雪山用でモンベル

ただし、レディース

娘は好んでキャンプをしない


長男のところかな



嫁に使ってもらおうかな 何を言う?



何を!ほざいたか!


嫁に?

あの嫁にってか?



母は、あーと力なくため息ついて、寝袋を手放すことに熱が冷めた



嫁に渡るくらいなら、私が死んでからにしてくれ



今は手放さない!

布団代わりに使うから


強欲な自分でした



次男は、マラソングッズを

娘は本を

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ