11/22 1,834歩 1,31km

 /23 5,200歩 3,78km

 /24 4,004歩 2,97km

 /25 2,495歩 1,82km

 /26 6,668歩 4,89km

 /27 6,938歩 5,27km

 /28 8,442歩 6,29km


生きていたいなという願いがあったから治療を続けていて


9月、休憩に入りたいと強く希望して年末までということで、治療を休止した


ただし、途中で検査をしましょうということで検査も終わり、ガンはおとなしくしていてくれたが


転移では無かったことが一安心で


生活習慣病ということですか、副鼻腔炎が現れたのと、歯の治療を始めたこと



副鼻腔炎で寝込んでばかりの日々を過ごしていて、体重は減り、食欲もなく、体力も衰え、困ったもんだ


耳鼻咽喉科の再診は今週です

たぶん良い結果だろうと前のめりに思っていて、奮い立ってみることにした



健康を意識して、心の健康も意識して、出きることを始めようと!



私にとって、身近な健康法は歩くこと


歩くことによって、免疫力向上も期待したい。





さ、始めるぞ!




一歩から↓

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ


イベントバナー