昨日は、

体を動かしたくなくて

ぼんやりしながらも


押し入れの片付けをしていた

必要ないものは、処分しようと

要は断捨離ですね


あーこんなものを作って

凝っていた時期があったなー

捨てちゃうのは、もったいないなー


ワタシ自身では捨てないけれども、だれか他の人が捨ててくれる分にはかまわないかと考えて


ピクミンというゲームのキャラクターの

ぬいぐるみに着せてみた




うひょーかわいい~♪

婆さんであっても、こういうのは乙女になるのかしらね?
それとも自分で作ったものだからかな?

そちらの、おばあさんや!
どう お思いになられます?





任天堂ショップで

自分のお気に入りを買ってきた孫たちのぬいぐるみ


全てを2歳児の赤鬼に

没収されて赤鬼の私物になってしまったけれども







保育園から帰ってくる前に着せてみたらかわいいー


ま、赤鬼の反応を見て

この服を脱がすか、そのままにするかしようと思ったら


帰ってくるなり

見つけるなり

赤鬼のテンションマックス


お姫様のドレスだーと喜んどりました





朝起きて
ピクミンを見ると
全部で6着着せたはずだが
あとの2匹はどこへいったのやら

こんなに喜ぶのなら
これを誕生プレゼントにすれば良かったなと
せこく思った婆さんでした



ピクミン目が((( ;゚Д゚)))ね↓
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ