まだ、見捨てられていないようで、

そうだ!今朝の涼しさもあったのかもしれないね


動いてみようという気になった


それだけでも、嬉しいですね


何か、一日の目標があればいいんです


食べることでも、本を読むことでも、とにかく目標がね、やる気の基ですね



捨てようと思って別にしてあった衣類の中から


この白い上着

ジャージ生地なので、縦横斜めに多少伸びて、楽に着られるのですが


なんとなく腕がパツンパツンに見えたので

袖をカットしてみようかなと




頭のなかで描いて、

いざ、ハサミをいれました






袖を取り除いて
袖口のブルーが気に入ってるので、そこもカットして
襟にしてみようかと



下の写真は、まだ縫い付けはしていないので

こんな感じに完成しますよという構図ですね




着てみましたよ。

なんだか、いいんじゃないと自分なりに思っていたので

どう?

息子に意見を求めたところ

スギちゃんだと思ったわー
ときた

ワイルドだろお~




今日は、少し動けたアサヒに

励ましのポチっとを

お願いしますね↓

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ