この



クッソ熱帯の中、午前中ですが、外出しています


あー、今は小休憩中で

冷たいのを飲んでます


普段は

暑くてもHOTを飲む派なのですが

今日に限っては

氷の冷たさも美味しく喉を通っていきますね


ありがたいですよ。






自分の用事で郵便局



寄り道して


自分の趣味で

フェルト探し



この色を探しに



右端の色を。





しかし、目当ての手芸屋さんには、同じ色が無かったので撤退



ダイソーかも?


無かった!!


頭を巡らす


他に生きそうな場所は


たぶん、Can★Doかな


道順的にCan★Doは最後にしよう


その前にセリアだ!






ありました!



セリアだったのか



手に入れたので

スタバで小休憩してます


お尻が椅子にぴったりフィットするし

涼しいし


また、あの熱帯の中を歩いて帰るんだなー


熱帯は、わずかな期間だよ


皮膚にモワッと来る感触を動いているから感じるんだよね


食べる物だってそう

ガッツリ食べたら眠くなる

動けなくなる


すこしくらい

お腹減ってたほうが

動いてエネルギーを使いました


なので、腹八分目に補給しますくらいがちょうどいいかも。


暑さもエネルギーも

動いてしまえば気にならない


…自分をよいしょして

さぁ帰ろ。



しかし、熱中症対策は怠りなくね!

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ