どのような髪型にしようが

楽しみのひとつで


ウィッグだってそう

美しい顔、愛嬌のある顔

自分似合うウィッグが

あると思います

だいたいが似合います


ウィッグも買った当初は

さわり心地もサラサラで

気持ちが良いのですが


汗もかくので、専用のシャンプーで洗う


当然、経年劣化する


私は一年に一度、ウィッグを新調する


今年は、これだ!と心が動き、それほど悩まずに

試着無しでポチリと押して注文をした

注文から三日後には自宅に届いた


新しい髪型にしました


さてさて、鏡に映る自分の上半身顔面、


年齢がしっかり出てるね

還暦だものね

まぁ、そうなるよね

還暦の節目が如実に出ますね


抗がん剤治療の副作用で脱毛した状態を鏡で目の当たりにするのは、

実年齢+20歳くらいの姿なので

酷すぎます


掬い上げてくれるのが

私にはウィッグなので

実年齢-10歳には

なってるはず

ウィッグの着替えをしながら気分上々


小さな幸せです






メンズウィッグも

充実してますね


 

 



↓良い一日を~↓
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ