一休みして軽く食事でもと入ったガストでした



ちょい盛りポテトフライを

ゆっくりと頂いた


塩味が身体に優しいから

疲れたからだが戻ってくるような気配がしてきた



それにしても、ポテトフライに添えられているのが、トマトケチャップなのは、孫たちも大好物なので、あるあると理解はしますが


トマトケチャップと同列に添えられた白いのは何かしら?


口にすると、あれはたぶんマヨネーズ

はっきりと、マヨネーズですねと言いきれない不思議さよ



トマトケチャップとマヨネーズを混ぜ混ぜしてオーロラソースにしてもいいですね、

うん、良さそうよ



やはり、私は塩味派だわ🤍






レシートにあるプラチナ5%


もう、知ってますよね


60歳以上の方なら、使わなきゃ損損ですものね


やっと手にする年齢となりました

ゲットだぜー❗






60歳以上ならどなたでも手にできるプラチナパスポート

5%の割引をうけられます

このプラチナパスポート1枚で
全国のガスト、バーミヤン、ジョナサン、夢庵、ステーキガスト、グラッチェガーデンズ、藍屋、chawan、ゆめあん食堂、桃菜で使えます

是非是非、活用したいですね

ひとりだと、わずかな金額ですが
いいじゃない!
気分爽快だもの。




割引券やポイントは
ショップからのプレゼントだと思っていて
プレゼントは気持ちだから、貰って嬉しい



スマホにあるポイント

増えていくのは楽しい

まるで通帳を眺めているように。


押してくださると

↓嬉しいです↓

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ