言い訳してますよね
私。

言い訳する必要なんて無いのにね

誰かと呑んでいる訳じゃありませんって

みみっちいね


うまく行かなくて当たり前の人生

うまく行く方が不思議ですよ


迎えに来てって言えないんだよね
いつまでも強がっている母さんだからね




一日の終わりに
何かを報告できる相手がいるって言うのは
幸せなんだよ

次男ですと言えないよね長男にはね

あー。面倒くさいね


ついつい、妹ですと言っちゃうよね

まいばすけっとに寄って
餅米買って帰ろう

餅米、売ってるかな

ついでに、さつま芋を買って
グッターシャーを作りたいな

さつま芋と餅米を一緒に炊飯器で炊いて
グタグタ潰して半殺しにしていただく

それが、美味しいのよ

↓私の母の味ですから↓
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ