きょうは治療日

採血の結果次第で抗がん剤治療開始するまでの一時間
待機する

これまでのように、読書する気力も、ネットする気力も無く、ただ目を閉じて寝たい

ブログを一行書いては
寝てを繰り返している

病院まで歩くのも
ふわふわしてたなと
思い返す
血圧140の90
いつもより高め

犯人捜しは、止めとこ

いずれ、一時間後に、
わかることだから







治療日には必ず採血をおこなう

朝食をどうするか
摂るか摂らないか

医師は、どちらでも良いというが
個人の意見としては
統一した方が、良いと考え
その旨を伝え
糖分の入らない飲み物は飲むが、お茶などね

毎回、食事抜きで、病院に向かっている


もしかしたら
エネルギー不足もあって
ふわふわしてるんかもしれないな




ランチパックと伊豆からの土産、あんパンだったと思う
冷蔵庫に入れておくねと言ってたな


ランチパックを
通院バックに入れてきたので

採血後に、テレビを見ながらいただいた




甘そう!
大丈夫かな!

ピンク色のパン
パクリと口にして
驚き!

これならいけます!

平べったく、薄い板状のホワイトチョコが、パリパリと砕けて、なんとも新鮮です




そろそろ、診察に呼ばれるかも。




↓きょうも🌞良い天気よー↓

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ