隣の席で、
女子学生がお勉強しています
受験生でしょうか

時々、スマホを打ったり
ブックカバーをつけた
本を読んでいます
何を読んでいるんだろう
気になる

ポニーテールが可愛らしく揺れたりします

見た目のかわいさに比べて
動きは大きいです

彼女の隣の席で

こんなものを出して
写真を撮るおばさんも
それこそ怪しいです


フェルトのパン
左は、今朝のブログに載せた
フィッシュバーガー

右は、ウインナーバーガーです
レタスを下に敷いて
赤ウインナーと炒り卵ですよ

なんて!楽しいんでしょ🤍

ミニサイズのパンをフェルトで6個、一気に作っておいて
中の具材を考えて
挟んでみましたよ

これをマックで撮る勇気よ!

ハンドメイドの
ミニミニパンをグラコロの前に並べている時が、
かなり、そわそわと落ち着かなかったですが
撮りだせば、恥ずかしさも、そわそわも、どこかへ飛んで行った

やれば出きた。


彼女も勉強の合間に
こちらをチラッと見たね👍️


↓気になるよね~↓
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

こちらも
気になるよね!