良かったらどうぞと、辛い物好きな息子の嫁からいただいた


納豆には一味唐辛子を混ぜて食べるのが好きだし、サラダには糸唐辛子を散らすのが好きだから、なんということはないアサヒですが


お菓子の辛いものは、ほとんど手を出さないいので、挑戦してみた





裏の表示を見て、へえーと感心する

アイスクリーム、和菓子、山梨のワイン、甘いスィーツのシャトレーゼの商品だったから驚いた

辛いお菓子もあったのですね
しかも、超辛いお菓子にね



中は、揚げ餅

入れてもらったブラックコーヒーで、食べては飲んでを繰り返すと、辛さが退いたように感じるから、また辛味を欲しくて口に運ぶ

辛さが美味しい


ここで、食べ終わりましょうと言われているようで、小袋サイズなところもいい!


アサヒは食べきった!


息子の嫁を見ると二袋目開封している


目から毒矢をビームしっっっっっっってみたけれど、届かなかったようで、缶ビール片手に、飲み食いしていた


辛い物好きには堪らなく好きなシャトレーゼのようですよ



参加しています🎵

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

にほんブログ村