阿賀野川 de kofukuyama! | ものまね芸人 小福山雅治 の Small Happy Life !

阿賀野川 de kofukuyama!

こん 新潟!



突然ですが、私、小福山、

新潟で行われた阿賀野川フェスティバルに

出演してきたんですよ!クラッカー



リハを終えて準備してる時に、

早くも場所取りのファミリーが!



そんなに期待してくれてるのかぁ。

よし!今日もがんばって盛り上げるぞぉ!



しかし、ファミリーが期待してたのは

この方たちでした!





小福山雅治



仮面ライダードライブ&マッハさん!



こどもたちの

『ドライブー!!』『マッハー!!』って

元気な掛け声がうらやましかった小福山です。



しかし、小福山もがんばりましたよ!




小福山雅治



新ネタも披露しちゃいましたよ!



お客さんにからむネタなのに、

ステージと客席が遠くて

お客さんにからんで行けなかったという。。。

(゚Д゚;)



でも

小福山にもたくさんの声援をいただき、

楽しんでくださいました!

\(^o^)/



新潟には前日入りしたものの、

ケンミンショーなどで話題になった

みかづきの『イタリアン』を食べることができず、

凹んでたのでいろんな買い物をして帰りましたよ!





小福山雅治


ルレクチェゼリー。

ルレクチェって洋梨のことなんだってさ!

これ!実にルレクリィ~で実においしかった!







そしてのどぐろカレー。

何気に高い、、、

864円!(゚Д゚;)

これはまだ食べてない。。。



何気に有名らしいサバサンドというものが

米山SA(下り)に売ってるそうですが、

帰りは上りだったので売ってなくて。。。



代わりに見つけた米山SA(上り)限定商品がこれ!





小福山雅治


番屋バーガーだってさ!

写真、光っちゃってるけど、

『サ〇サンドに負けないゾ!!』って書いてある(笑)

昔懐かしいハンバーグのような感じだった。



さて、そして、

ミッション de kofukuyama!

結果報告です。



・みかづきの『イタリアン』

 →営業時間がまさかの20:00までで、

  食べることができませんでした(;´Д`)

  次回の宿題です。


・ぽっぽ焼き

 →探し出せず。。。


・へぎそば

 →現地で食べれなかったので、おみやげで買いました。


・タモさんのいないALTA

 →ゲッツ!写真撮りました!Twitterに載せてるよ♪


・米山SAの日本海の景色

 →サバサンドにばかり気を取られていて忘れてました。

  すんません(^^;)


・サバサンド

 →ゲッツできなかったので、代わりに番屋バーガーゲッツ!



でした!



実に楽しい旅でした!手2めがね

さんきゅー新潟!

小fukutowel☆☆




【小福山雅治 ☆ TEAMパフォーマンスラボ】

Keiが新アイテム『グラフィックポイ』を投入だってさ!!

http://p-labo.jp/team/?p=3211