こんばんはー爆笑流れ星



つむが産まれて1ヶ月が経とうとてるよルンルン



そんな僕達の初対面はね…








僕が気になりすぎて
一旦撮影を中止しましたてへぺろアセアセ



そしてゆずの時は
恐る恐るだった三笠が
全然怖がらなかったんですよ爆笑キラキラ



慣れってすごい照れラブラブ



三笠はゆっくりこっそり
覗いてたんだけど…
僕気になりすぎて…







あとからお母ちゃんに
「洗礼激しすぎ笑い泣き」と笑われましたてへぺろ



そして優しい三笠は






いつもそばに寄り添ってます照れラブラブ



そして毎日が…






とっても賑やかになりました爆笑キラキラ




そしてもうひとつ初対面が
あったんです爆笑あしあと






それがこの子!



ちなみに右が僕なんだけど…
そっくりでしょ爆笑ハート



この子ね…






僕の妹なの爆笑キラキラ



高知で生まれ育ってこの家へ来て以来
ずっと会えてなかったんだショボーン



だって僕は岡山県へ
そして妹の「おと」は熊本県へ…



遠くてなかなか会えなかったのショボーン



でもサプライズで
会いに来てくれたんだえーんラブラブ



僕嬉しくて爆発しそうだったよ!



お父ちゃんもお母ちゃんも
大喜びだったんだよ!



今度は高知にいる
もう1匹の兄弟「のん」も一緒に
3匹で集まりたいねハート



いつか実現させてやるニヤリキラキラ



じゃあまたねーニコニコ