こんばんは爆笑流れ星



クリスマス以来の
久しぶりの投稿だよルンルン



僕にも色々ありまして
なかなか投稿が出来なかったんだアセアセ



そして今日はママから報告があるよ!



こんばんは!

私事ではありますがご報告があります!
令和2年2月2日に第二子となる
女の子を無事出産しました!
青葉も三笠もさらにお兄さんお姉さんに
なったんです!
青葉たちは妊娠後期
体がしんどかった私のそばに
寄りそっていてくれたので
なかなか投稿が出来ませんでしたアセアセ

今回の出産は結論から言えば
かなりの安産でした!
なんと病院についてから
10~15分程度で産まれるという
駆け込み出産だったんですアセアセ
2人目は早いよ!とよく言いますが
陣痛から4時間後の出来事でしたアセアセ

とりあえず母子共に健康です爆笑ラブラブ
名前はつむちゃん!
青葉三笠の妹たち!ゆずつむを
よろしくお願いしますルンルン



ということで…
妹が増えたんです爆笑ルンルン



実はこの日つむが産まれたら
ちょっとの間ドッグランとか
行けなくなっちゃうからって
僕たち連れてお出かけしてくれてたのウインク



朝はなんの予兆もなく
これなら大丈夫!ってことで
外出したんだけど…
目的地へ着いたくらいから
なんとなく陣痛が来ちゃったみたいガーン



でも陣痛って確信するまでは
ドッグランで遊ばせてくれたんだ照れ



それからやっぱり陣痛かもってなって
2人目だから早めに行かなきゃって
病院に電話したらゆっくりおいでって
言ってくれたの!



そこから1時間半くらいかけて
病院へ行ったんだけど…



車の振動で陣痛が促進されたのか
お母さん途中からすごく痛がってアセアセ



でも僕どうしていいか
わかんないから見守るしか出来ず…ショボーン



なんとか病院に着いたんだけど
着いた時にはもう歩けなくてガーン



で分娩室へ行って10~15分で
産まれたんだってびっくりハッ



ゆずの時も早かったけど
つむが早すぎて僕びっくりびっくり



でもお母さんもつむも
元気みたいだからよかったよね爆笑ルンルン



早くお家に帰ってこないかな〜



会えるの楽しみなんだ!



初対面したらまたブログ更新するねあしあと






じゃあまたねーキラキラ