こんばんはー照れ流れ星



いやークリスマスすんだね!
みんなはプレゼントもらった?



僕達はね…






おやつとかもらったんだ爆笑ハート



でクリスマスの日に
プレゼントにあったワッフルとかを
食べさせてもらったんだラブ



そしたら三笠がね…








美味しいからって
ずいずい前に進むの笑い泣き



そんなにしなくてもパパくれるのに笑い泣き



そしてパパはどうしてそのメロディなの?



それって結婚式できくやつじゃないの?



まぁいっかチュー



その後は疲れて…









寝ちゃいました照れzzz



その間にパパとママは…






クリスマスご飯食べてましたもやもや



僕達に内緒で…えーもやもや



来年は僕達のもしてよね!
まぁ今年もお肉たくさん食べたけど…キョロキョロ



じゃあまたねー爆笑