こんばんはー爆笑流れ星



この間高知へ遊びに行ってきたのウインクキラキラ



高知へ行く途中で
南国SAにあるドッグランにも
行ってきたんだ〜チュー








他のわんちゃんたちもいて
たくさん遊んでもらったの爆笑ルンルン



久しぶりにいっぱい走ったな〜ルンルン



ゆずもわんちゃん
大好きだからもう大喜びラブピンクハート



きゃっきゃ言ってたよウインク



そして本来の目的はここ!







紅葉を見に来たんだ〜照れ






とっても綺麗でしょ?






川のお水も青色なんだよ爆笑キラキラ






!すごいでしょ!







僕達も一緒にお散歩したんだ〜爆笑ルンルン









僕も三笠もいい顔してるでしょニヤリ
なんなら僕なんて
かなりのイケワンでしょニヤリ?



そんなこと言って…
青葉お兄ちゃん滝に行くまでに
怖いところはお母ちゃんに
抱っこしてもらってたし
なんなら滝の音怖くて
ビビってたくせに〜えーもやもや



三笠っそれは言っちゃダメアセアセ



とにかくお散歩は楽しかったもんチュー音符



またみんなでお出かけしようねハート



じゃあまたねーニコニコ流れ星