こんばんはー爆笑



最近全然ブログしてなかったねショボーン



実はお母ちゃんが
体調悪くて看病してたの!



あっ病気じゃないから
大丈夫だよ爆笑



じつはね…



お腹に赤ちゃんがいるの!






今3ヶ月なんだって照れ







こんなへんな顔してるけど
ゆずもお姉ちゃんになるんだね笑い泣き



妹かな?弟かな?
僕的には…
どっちでもいいや爆笑



元気におおきくなって
くれたらいいなぁ爆笑



僕は今年の七夕のお願いごとに
赤ちゃんが元気に大きくなりますようにって!



みんなは何をお願いしたのかな?



ブログはなかなか更新できないけど
マイペースに続けていくよ!



みんなよろしくね!



じゃあまたねー照れ