3月17日ハンドメイドイベントのお知らせ | 手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

創業60年、男前じいじの眼鏡屋さんの一角で、手作り雑貨一色のお店を初めました。

店内はほぼ素人夫婦2人でDIYして仕上げたものです。店内奥にあった和室もDIYし、ワークショップができるようになりました。

★☆*☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴
イベント出展情報
∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.☆*☆★
新駅開業記念でイベントに参加させていただくことになりました。
ワークショップでの出展です。
一緒にちょこん®作りしませんか? 

身長4cmの小さな小さな木のロボット「ちょこん®」
耳や鼻を選んだり、お顔を作ったり、あなた好みのオリジナルが作れます♪

お名前スタンプを捺せばネームタグにもなりますよ。

■ちょこんキーホルダー500yen

■全身ちょこん1500yen

お近くの方、お時間ありましたら、ぜひ遊びにきてくださいね~








【日時】
3月17日土曜日
【場所】
『衣摺加美北駅』
☆JRおおさか東線の、新加美駅と長瀬駅の間の新駅
【出展場所】
・マルハンきずり店
 1階駐車場
☆近隣でいろいろ催し物がされます
【時間】
10:00~15:00

ハンドメイド雑貨、ワークショップ、フードなど、約30店舗のお店が並びます🎵

【ノベルティ】
スマイルフェスタinマルハンきずり店 では、先着30名様に素敵なノベルティプレゼント❗
期間中お買い上げ1店舗でスタンプ1つもらえます。
5つ揃ったら
マルハン駐車場入り口にて、10時よりお渡しします。
ノベルティがなくなっても抽選券がもらえます。
その抽選券で、15時~始まる、Amazon券が当たる抽選会に参加できますよ❗
特等はAmazon券5000円分❗❗
その他3000円分、1500円分と、ご用意されてますので、スタンプ集めてくださいね。

私もちょこん®をノベルティで出してます。
どんなちょこんが当たるのかお楽しみに♪