店舗に扉をつけよう♪ 1 | 手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

創業60年、男前じいじの眼鏡屋さんの一角で、手作り雑貨一色のお店を初めました。

店内はほぼ素人夫婦2人でDIYして仕上げたものです。店内奥にあった和室もDIYし、ワークショップができるようになりました。

.
センスもなく
素人な夫婦ですが
あーだこーだ言いながら
店舗改装中ですよー♪



来る度に
店内の様子が変わるから
常連さんも
楽しみにしてくれます

ばぁばの入れる珈琲は
最高で
ご近所関西まだむが
ゆっくり座って
店内を眺めながら
おしゃべりが
DOUDOUの日常です

この日は
店舗入り口ドアつけから
始まりました



いつも兄の野球に取られる
たけパパに
ひっついてまわる花子

ついてくるだけでなく
かなり役に立つ女子です




どんな風に変わってくのか?
そうとうボロい店舗だから
素人2人の改装でも
変わった感が大きいの(笑)

楽しみに見てくださると
嬉しいなぁ