クリスマスとお正月がいっぺんに | 手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

創業60年、男前じいじの眼鏡屋さんの一角で、手作り雑貨一色のお店を初めました。

店内はほぼ素人夫婦2人でDIYして仕上げたものです。店内奥にあった和室もDIYし、ワークショップができるようになりました。

DOUDOU店長小福です

 

 

 

 

 

 

12月10日

 

週間天気予報がとうとうでてきましたよ~

 

 

今のところ

 

晴れの1週間

 

私のお友達も来てくれるってラインくれたり

 

作家さんたちもお友達に声をかけてくださったりで

 

きっとたくさんの方で楽しく盛り上がる4時間となりそうです🎵

 

 

 

そう4時間~

 

11時~15時とむっちゃ短いです

 

DOUDOUイベントの傾向は

 

お昼からゆるやかな感じです

 

お目当てがある方は

 

openよりも前にお越しくださるのがいいと思いますが

 

ゆったり見たいなぁ~って方は、

 

お昼からお越しくださいね♪

 

 

 

DOUDOU作家さんたちから

 

続々と・・・

 


 

可愛い商品が納品されてます!!

 

なによ この可愛さっ

 

hiroさんの作るリースたち

 

クリスマスだけでなく

 

お正月リースまでやってきた!

 

あーこれほしいっ!!

 

イベントが終わっても年中飾れそうなリースや

 

フレームアレンジもありますよ~

 

 

イベント前に売り切れの場合はご了承ください

 

私は、

 

イベント終わるまで

 

残りますようにと祈りながら我慢します・・・。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

明日はイベント前の最終打ち合わせ~

 

このイベント初の試み

 

子供ちゃんたちが自由に楽しめるお店屋さん

 

ちびもくが人気で、

 

すっごいたくさんの店員さんになりそうなので

 

できるだけたくさんの人に

 

楽しんでもらえるようにの打ち合わせです。

 

 

子供ちゃんたちが

 

使わなくなったものを無駄にしない

 

必要とする人が買って

 

またそのお金でほしいものを手に入れる・・・

 

そういうお勉強の場所になりますように

 

 

10円~300円のお得プライスのお店屋さんなので

 

掘り出し物があるかもしれません。

 

ぜひぜひお立ち寄りいただきますようお願いします(≧∇≦)