ロハス出展のお知らせと酔憲の椅子がカラフルになったよ~ | 手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

創業60年、男前じいじの眼鏡屋さんの一角で、手作り雑貨一色のお店を初めました。

店内はほぼ素人夫婦2人でDIYして仕上げたものです。店内奥にあった和室もDIYし、ワークショップができるようになりました。

 小福です

 

 

 

 

 

 

10月29日、30日

 

ロハス出展が決まりました♪

 

 

今回で何回目でしょう?

 

最初はロハス出展が目標だった私たち(PaPa-MOKU)でしたが、

 

出展を重ねるごとに要領もつかみ、

 

楽しめるようになってきました♪

 

 

2日出展ですが、

 

29日は のぶさんのDECRAFTが主体になるから

 

PaPa-MOKUとしては

 

30日がメインとなります。


 

前回

 

忙しすぎてあまりもって行けなかった

 

「酔憲の椅子」

 

今回はカラフルになって増量中~

 

 

2回前かなぁ?

 

そんなに宣伝した覚えがないのに

 

朝市でたくさんの方が手にしてくださったベンチなんです

 

 

たけパパは野球で参加できないけど

 

お客様がもってレジを並んでくださる姿をラインで送ると

 

とても喜んでました。



 

 今回は

 

 少し早めの準備で

 

 仕事や野球の合間をみつけて

 

 たくさんがんばって作ってくれてます。

 

 

 ペイント練習中の私が

 

 パロディなベンチとかにもチャレンジして

 

 テント下にカラフルに並べます♪

 

たくさん並ぶと

 

わくわくしませんか?

 

こちら、

 

DOUDOUにも少しもっていってるから

 

さっそく1つ2つとお買い上げくださったりもあったり、

 

ロハスまであと1か月

 

あとどれだけ作ってもらえるかなぁ?