miwa happy lifeさん | 手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

創業60年、男前じいじの眼鏡屋さんの一角で、手作り雑貨一色のお店を初めました。

店内はほぼ素人夫婦2人でDIYして仕上げたものです。店内奥にあった和室もDIYし、ワークショップができるようになりました。

miwa happy lifeさん

 

 

 

 

 

 木工ママです♪

 

 ペイントがとても上手で

 

 ジャンクな加工がかっこいい

 

IMG_20160723_210127289.jpg

 

 ネットショップに載せるリメイク缶も

 

 どれも可愛いから

 

 どれにしようか迷います♪

 

 

 我が家では

 

 歯ブラシケースとして使っています。

 

IMG_20160723_211915890.jpg

 

 コップに入れてから

 

IMG_20160723_211916236.jpg

 

 そのままリメイク缶にいれると

 

 衛生的にも問題なく使えます。

 

 

 こちらはディスプレイボード

 

 

 白か黒か

 

 迷う~( ´艸`) 

 

チェーンもとてもかっこよい♪

 

隠したいリモコンのカバーとしてもお勧めです。

 

 

そしてこれ~(≧∇≦)

 

私のおすすめ!


 

 木製コースター

 

 いくつか揃えていただきたいから

 

 たっくさんネットショップに並べています。

 

 革タグを木製ピンチに挟んだり

 

 革タグを麻紐に通すと

 

 かっこいいガーランドになりそうですよ。

 

 ガーランドにして

 

 壁に飾っておいて

 

 お客様がきたら

 

 コースターとして使うのもよし

 

 このまま重ねてディスプレイとして楽しむのもGOODな

 

 男前コースターです。

 

 

 

ネットショップ(準備中)はご覧いただくことができます
↓  ↓  ↓
★★★★★

28日21時になりましたら

カートがオープンしご購入いただけます。


ネットショップopenまでに店舗で完売の際はご了承ください。