COCOROさん | 手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

創業60年、男前じいじの眼鏡屋さんの一角で、手作り雑貨一色のお店を初めました。

店内はほぼ素人夫婦2人でDIYして仕上げたものです。店内奥にあった和室もDIYし、ワークショップができるようになりました。

COCOROさん

 

 

 

 

布モノ作家さん

 

着れなくなったお洋服などのリメイクも

 

お客様のことを考えながら作ってくれたり

 

人と人とのつながりをとても大切にされてます。

 

 

作る作品も丁寧で

 

使う人の気持ちを考えているからこそなんですね♪

 

 

 

 店舗に納品いただいた作品

 

私もお気に入りで使っているのが

 

吸水のよいガーゼタオルハンカチ

 

 

とても可愛い柄がたくさんあったので、

 

ネットショップオープンまでに載せれるといいなぁと思ってます。

 

 

今日は中でも

 

ちょっと面白いな♪と思ったものをご紹介

 

 

こちら・・・


 

なんでしょう?

 

モバイルなどのコードをまとめてくれる

 

お役立ちアイテムなのです。

 

 

とても可愛い

 

 

ビニールコーティング生地だから

 

とてもしっかりしています。

 

 

だけど嵩張らずにコンパクト

 

さすがです( ´艸`)

 

 

3つセットでの販売

 

これでバッグの中のごちゃつきも

 

リビングなどのお邪魔な線たちも

 

可愛くまとめちゃいましょう♪

 

 

食パンの袋やお菓子の袋の一時的な封にも使えそうですね~。

 

 

そしてもう1つ

 

こちらも素敵だと思ったので

 

 

眼鏡ケース

 

北欧調の和柄が可愛い

 

色の組み合わせも可愛い生地を使って

 

 

作られたケースは

 

底があるから

 

寝室の枕元でも使えそう

 

 

がま口はぱっくり口が開くから使いやすい

 

 

ぜひこちらもチェックしてみてくださいね♪

 


ネットショップ(準備中)はご覧いただくことができます
↓  ↓  ↓
★★★★★

28日21時になりましたら

カートがオープンしご購入いただけます。


ネットショップopenまでに店舗で完売の際はご了承ください。