小物をかっこよく決めてみる♪(miwa happy life) | 手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

創業60年、男前じいじの眼鏡屋さんの一角で、手作り雑貨一色のお店を初めました。

店内はほぼ素人夫婦2人でDIYして仕上げたものです。店内奥にあった和室もDIYし、ワークショップができるようになりました。

miwa happy lifeさんの

かっこいい小物たち


お部屋をピリリとまとめてくれる

スパイスになります。


大きなリメ缶も

たくさん納品されました





色味のトーンが似ているから

主張きつくない男前( ̄▽+ ̄*)


これはモテモテですなぁ~♪



今なら人気のビッグサイズが選べますよ


リメ缶だけでなく


こんな素敵なものが





木製コースター



革タグ部分を紐に引っ掻けて

普段はガーランドとして飾っておいて

お客様がきたら

コースターとして使うと

ディスプレイしながら収納な

優秀雑貨ちゃん♪



そしてこちらは

ディスプレイボード、

白もあります







男前鎖を利用して

換気せんカバーにしたら

かっこいいですよ。

換気せんカバーの作り方はこちら→☆☆☆