バスロールサイン(miwa happy life*) | 手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

創業60年、男前じいじの眼鏡屋さんの一角で、手作り雑貨一色のお店を初めました。

店内はほぼ素人夫婦2人でDIYして仕上げたものです。店内奥にあった和室もDIYし、ワークショップができるようになりました。

期間限定ネットショップ





オープンしました♪






よかったら遊びにきてくださいね → ★★★




3日間限定です。




キュンとなるお気に入りが見つかりますように。















miwa happy life*さん























お部屋が可愛くなる作品を




たくさん納品いただいてます。








ジャンク、シャビー、




ペイントで同じものでも




できあがりがまったく違ったものになります。






ペイント術教えてほしい~って思いながら




miwaさん作品ながめてます( ´艸`)








今日ご紹介するのは




いま流行りのバスロールサインをボードにしたもの






バスロールサインって




バスの行先表示をリネンに印刷したものなんですって






リネンに印刷ぅ~ Σ(・ω・ノ)ノ!




なんともおしゃれですよね。




そのリネンをのばして飾ったのが始めの様です。




海外で流行ってたのが日本にもきたんですね~






リネンに印刷なんて




すっごいお値段だろうから




木製ボードに真似っこして雰囲気を楽しんでいるのが




バスロールサイン風なんですね。






おしゃれなおうちにはほぼ見かけるようになりましたよね~






私もほしいなぁw












miwaさんのおかげで




バスロールってなんなのか?勉強になりました(笑)








作品見てたら




海外へ行ったような空想にふけってしまいそう










おうちディスプレイ楽しみませんか?




たっくさん納品いただいたので




よかったらのぞきにきてくださいね~






本日より3日間限定です → ★★★














ネットショップopenまでに店舗で完売の際はご了承ください。












まだまだご紹介したいものはいっぱ~いあるけれど




カチカチクリックしながら




ご紹介していないところのお気に入りも




見つけてみてくださいね。