癒しのステッチポシェット(おばステッチ) | 手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

創業60年、男前じいじの眼鏡屋さんの一角で、手作り雑貨一色のお店を初めました。

店内はほぼ素人夫婦2人でDIYして仕上げたものです。店内奥にあった和室もDIYし、ワークショップができるようになりました。

期間限定ネットショップは


ただ今オープン中です


ネットショップ入口はこちらとなります → ★★★



9月21日12時閉店となります。


4日間限定です。


キュンとなるお気に入りが見つかりますように。





おばステッチさん








可愛いオリジナルのステッチが何とも言えず


ファンが多い作家さんです。



これまでもかなりの数を作ってこられました



手がかかっているのに


苦労を語らないその姿勢に


私も頑張らなきゃなぁ~って思います。




とってもチャーミングな作家さんなんです。



店舗で完売が多く


写真が間に合わないので


何が届くかお楽しみが多くなりますが


ご了承ください。



人気の折り紙ケースをご紹介しようと思ったら


すでに店舗になくなってました(;´▽`A``




なので、


今日はポシェットをご紹介します。






おすまし顔が可愛いステッチは


「お友達柄」と名付けられてます。




おばステッチさんのくまちゃん刺繍も可愛いけれど


女の子の表情がなんとも可愛いこちらも人気です。







少しずつ違う




内側の生地も全部違います。


紐の色もいろいろ


何が届くかなぁ~


と、


楽しんでいただけると嬉しいなぁと思います。




店舗で完売の際はご了承ください。



まだまだご紹介したいものはいっぱ~いあるけれど


カチカチクリックしながら


ご紹介していないところのお気に入りも


見つけてみてくださいね