小さな小さな裁縫箱(naoどん) | 手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

創業60年、男前じいじの眼鏡屋さんの一角で、手作り雑貨一色のお店を初めました。

店内はほぼ素人夫婦2人でDIYして仕上げたものです。店内奥にあった和室もDIYし、ワークショップができるようになりました。



期間限定ネットショップは


9月18日の朝7時オープンです


4日間限定です。


キュンとなるお気に入りが見つかりますように。





naoどんさん






素敵なセンス溢れる作品を納品いただいてます。


インスタグラムされてますが


写真もとってもきれいで


教えてもらうこともしばしば・・・w



今日ご紹介するのは


naoどんさんの可愛いがいっぱい詰まった裁縫箱です



お馴染みご存知の・・・ですよね( ´艸`)


小さなサイズの箱を




開けると




可愛い小物たちがいっぱ~い♪


お馴染みの箱だからサイズなんとなくわかる人が多いはず


その小さいサイズの箱の中に





ちゃんと手間を加えられた


お道具たちが入ってます




こんな針山があったら


お裁縫チクチクも楽しくなりそう




待ち針が木の葉になってたりします~


可愛い演出にどひゃ~な作品♪


こちらは残り3点です。


ネットショップまでに店舗で完売の際はご了承ください。



まだまだご紹介したいものはいっぱ~いあるけれど


カチカチクリックしながら


ご紹介していないところのお気に入りも


見つけてみてくださいね