ロハス説明会へ♪ | 手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

創業60年、男前じいじの眼鏡屋さんの一角で、手作り雑貨一色のお店を初めました。

店内はほぼ素人夫婦2人でDIYして仕上げたものです。店内奥にあった和室もDIYし、ワークショップができるようになりました。

小福です








朝晩の気温が少しましになってきましたね~


日中はまだまだ暑いけど


少しずつ少しずつ季節が変わっていきますね。



夏休みも明日で終わり



また生活ペースが変わります。






今日はロハスの説明会へ


PaPa-MOKU代表で行ってきました~



思ったよりも人数が少なく


初めての人は絶対参加だから


何度も出店されてる方がほとんどなのかしら?



説明会へ参加して


小さな子どもたちが一緒だと


簡単に出店できないなぁ~と感じました



だけど


メンバーみんなでサポートしあいながら


楽しい1日にしたいなぁと思います。




ロハスは、11月3日出店です。


3日あるうちの


いつ行こう?って悩んでいらっしゃるなら


ぜひ3日目に遊びにいらしてくださいね。





ロハス説明会の場所のすぐそばに


可愛いCAFEありました♪



ロハスまでまだまだだけど、


何か嬉しくなってきました。