kids 洋服ラック | 手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

創業60年、男前じいじの眼鏡屋さんの一角で、手作り雑貨一色のお店を初めました。

店内はほぼ素人夫婦2人でDIYして仕上げたものです。店内奥にあった和室もDIYし、ワークショップができるようになりました。

たけパパ


頑張ってくれてます


PaPa-MOKU


みんなの作品がすごすぎるから


置いていかれないように・・・(笑)




以前作ってもらった


洋服ラック





大きすぎるというお声が多かったので


こちら半分サイズにカットして


丸棒くっつけて


ディスプレイとしても楽しめるように改造しました~





お天気のいい日にお外でペイント


ホワイトよりも温かい色味の


ウォームホワイトをペイントして





気温が高くなると


乾燥時間が早い~



ペイントが楽しくなります♪





ショールなどをかけたり


グリーンを吊るすのにもいい感じになる


シンプルな洋服ラックの完成です♪



ただ今プレ企画中です


よかったらお気軽にご参加くださいね→ ★★★


-----------------------------------------------------

-----------------------------------------------------


メルマガ風始めました


DOUDOUの情報を


ブログよりも先にお送りいたします。


よろしければこちらをご覧ください。


ご登録お待ちしています→☆☆☆


-----------------------------------------------------

-----------------------------------------------------



PaPa-MOKU活動開始♪ 

よかったら覗いてみてください~