お店の前のベンチに座ってすることは? | 手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

創業60年、男前じいじの眼鏡屋さんの一角で、手作り雑貨一色のお店を初めました。

店内はほぼ素人夫婦2人でDIYして仕上げたものです。店内奥にあった和室もDIYし、ワークショップができるようになりました。

小福です







数あるハンドメイドブログより


遊びにきてくださり


ありがとうございます。



いつかのイベント参加を目指して


パパたちが木工作品作りを頑張る


PaPa-MOKU


それぞれいろんな作品制作中です♪


よかったらPaPa-MOKUブログ


遊びにきてくださいね~







店舗前にベンチ置いてます


田舎のおばあちゃん家の雰囲気(笑)


ここにはたくさんの方が腰掛けて


目の前の噴水がある公園を眺めます。



年配の方から小さな子供ちゃん


大好きなpinkoさんも


子供ちゃんたちと腰掛けて


休憩してくれたベンチw



最近


このベンチにはまっている人が・・・


我が家のやんちゃ丸次郎


少林寺拳法でもしそうに


きれいな頭形がチャームポイントです( ´艸`)








次郎はこのベンチに腰掛けて


何かを食べるのがマイブーム


ばあばの作る焼き飯が大好きで


お店に行くと


お昼に焼き飯作ってもらって


奥で食べるのですが、


全部食べないで少し残して


外にでてきたと思ったら


ベンチに腰掛けて続きを食べるんです。


おやつも


アイスクリームで口のまわりベタベタになりながら


美味しそうに食べる姿


こんな雑貨屋ないよなぁ~と思いながら


止めずに見て楽しんでます。


お店の前を通り過ぎる人たちも


笑いながらそんな次郎をチラ見~


そういえば、


私が外で木工作業してる時も


お店の前を通り過ぎる人たちにチラ見されてるわ(笑)



あ、




去年の夏も・・・・


よくチラ見されていたこちらの姿



           DOUDOU前の夏の風物詩







-----------------------------------------------------

-----------------------------------------------------


メルマガ風始めました


DOUDOUの情報を


ブログよりも先にお送りいたします。


よろしければこちらをご覧ください。


ご登録お待ちしています→☆☆☆


-----------------------------------------------------

-----------------------------------------------------



PaPa-MOKU活動開始♪ 

よかったら覗いてみてください~