人気のキャスケットが納品されました(k&s) | 手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

創業60年、男前じいじの眼鏡屋さんの一角で、手作り雑貨一色のお店を初めました。

店内はほぼ素人夫婦2人でDIYして仕上げたものです。店内奥にあった和室もDIYし、ワークショップができるようになりました。

k&sさん








男の子2人のおしゃれなママさんです。


子供さんがいらっしゃる中


ハンドメイドされてます。



しかも


オーダー数の多い作家さんだから


相当大変だと思います (;´▽`A``



だけど


快く引き受けてくださったおかげで


自分のために作られたオーダー品に


たくさんのお客様が喜んで受け取られました。



ありがとうございます。




オーダーの中でも人気なのが


キャスケット



春夏物と秋冬物で生地が違います。



うちの子供たちも


k&sさんのキャスケット愛用中です♪




リバーシブルだから


ひっくり返して2度美味しいw








子供ちゃんには少し派手目が可愛かったりします







サイズが赤ちゃん~メンズまで揃ってて



ご兄弟や親子で揃えたりされることもありますよ~






花子モデル気分で全身k&sさんコーデ(笑)





k&sさんのキッズモデル楽しめる作品は → ★★★