ありがとうの気持ちをこめて・・・ | 手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

創業60年、男前じいじの眼鏡屋さんの一角で、手作り雑貨一色のお店を初めました。

店内はほぼ素人夫婦2人でDIYして仕上げたものです。店内奥にあった和室もDIYし、ワークショップができるようになりました。

小福です




新たに読者登録くださった方


また、本日も遊びにきてくださった方


ランキングを見るたびに


私の拙い記事を


見に来てくださった方がいるのだと思うと


すごく元気いただいてます。


ありがとうございます






ネットショップ


たくさんの方にご訪問いただけるようになり


画像処理や投稿など


すごく時間がかかって大変なこともあるけれど


ご注文いただくと


がんばってよかったなぁ~って思います。


遠かったり忙しかったり、


子育て中でなかなか雑貨屋さんへ行けない方にも


ウィンドーショッピングも含め


楽しんでいただけるように努めますね♪


もっとこんなのあればいいのにとか


こういうの仕入れてほしいなぁ~とか


ご要望にお応えできないかもしれませんが


お気軽にお声かけいただけると嬉しいです。



ネットショップで購入すると


当たり前ですが送料がかかります。


送料を支払ってまでご購入いただけたことは


すごくありがたくて


ほんのちょこっとの気持ちを


お返ししたいなぁ~と思って始めたのが




セリアのクラフト折り紙大好き♪


ちょこっとメッセージと


コレクションの洋切手を同封して


ありがとうの気持ち


伝わっているかしら?



そして


新しくはんこ彫りました( ´艸`)