モコモコかごアレンジ(Suntrap*) | 手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

創業60年、男前じいじの眼鏡屋さんの一角で、手作り雑貨一色のお店を初めました。

店内はほぼ素人夫婦2人でDIYして仕上げたものです。店内奥にあった和室もDIYし、ワークショップができるようになりました。

Suntrap*さん



可愛いフラワーアレンジ作品を納品いただいてます。



ディスプレイに花やグリーンがあると



それだけで楽しくなりませんか?



今日ご紹介するのは、モコモコかごアレンジ






モコモコ=ふわふわの綿の実


カゴとの相性がよく


これだけでディスプレイの主役になる作品





赤い実のバランスもいいですね♪


レースの上に置くとまた感じが変わります。






Suntrap*さん


オーダーも可能です。


卒入園式のコサージュや


新築や新店舗オープンなどにぴったりな作品も


作ってくださいます。


よかったらお気軽にご相談くださいね。



1月が過ぎると


春はもうすぐ・・・


日の当たる時間も少しずつ長くなってきましたね。



卒入園


うちの花子も今年は1年生


年を取ると涙もろくってぇ~(;´▽`A``


コサージュをお探しの方は


ぜひSuntrap*さんの作品から探してみてくださいね。




淡い色合いのものから


少し目を惹くコサージュ


ナチュラルなタイプのものまで選ぶのも楽しい( ´艸`)


プチプラなのに


クオリティー高い出来上がりですよ♪