花子リメイク*気球を使って~* | 手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

創業60年、男前じいじの眼鏡屋さんの一角で、手作り雑貨一色のお店を初めました。

店内はほぼ素人夫婦2人でDIYして仕上げたものです。店内奥にあった和室もDIYし、ワークショップができるようになりました。


小福です




数あるハンドメイドブログより


遊びにきてくださり


ありがとうございます。


昨年からいただいていたオーダー


たけパパのスツール2脚


お客様がお持込みくださった


可愛い生地での作品


やっとお渡しすることができました。




昨年お渡しするものの


足の長さを間違えてしまって~


大変お待たせしてたので


ほっと一安心です♪


寛大にお待ちくださりありがとうございました。





私が作業スペースで


パソコンしたり手作りしたりしていると


どこからともなくやってくる人が一人




花子ちゃん( ´艸`)



今日もやってきて


「ママはさみ~」


「ママセロテープ―」


いつも何か作ってます(^▽^;)



そして時々


私の作ったものを持って行ったり




この気球たちも狙われて


こんな感じで




いくつか作り溜めしていたものを持って行かれて


なにやらペタペタ


チョキチョキ





「ママ見て~♪」




と、


出来上がったものは・・・・



かっ


かわいい~(≧▽≦)





女の子のサイズ5mm(笑)



時々私のキュンな作品作ってくれます♪



少しカットを整えて


裏にクリップを挟みました





作業スペースの壁に




吊るしてます(≧▽≦)