夫婦作品(笑)ドドーンと見てください~*annyちゃんおうちショップ納品* | 手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

創業60年、男前じいじの眼鏡屋さんの一角で、手作り雑貨一色のお店を初めました。

店内はほぼ素人夫婦2人でDIYして仕上げたものです。店内奥にあった和室もDIYし、ワークショップができるようになりました。

5月4日、5日は、


お友達のannyちゃんが


「おうちショップ」 されます。



私は


消しゴムはんこを数点



手作り雑貨の小さなお店 【レンタルボックス】 DOUDOU   手作り雑貨の小さなお店 【レンタルボックス】 DOUDOU    
手作り雑貨の小さなお店 【レンタルボックス】 DOUDOU   手作り雑貨の小さなお店 【レンタルボックス】 DOUDOU 


お決まりのなんちゃってステンド



手作り雑貨の小さなお店 【レンタルボックス】 DOUDOU 


たけパパは、


鉄パイプのスツール





手作り雑貨の小さなお店 【レンタルボックス】 DOUDOU 


パイプはおっちゃんとこ で仕入れた鉄パイプを


手入れして使ってます。


杉材を古材風に加工して・・



それから



子供ちゃん用のハンガーラック



手作り雑貨の小さなお店 【レンタルボックス】 DOUDOU 


幼稚園の準備からなるべく自分でさせたいもの


子供ちゃんサイズのハンガーラックで


支度の練習いかがですか?





そしてそして、まだまだあります


丸スツール



手作り雑貨の小さなお店 【レンタルボックス】 DOUDOU 


座面はかなりいい感じの本革使用


足はワトコオイル


スポンジはウレタンチップなどを使い、


ヘタりにくく配慮して作りました。




それからこちら・・・


今回の作品の中で私のお気に入り~(≧▽≦)


四角スツールです



手作り雑貨の小さなお店 【レンタルボックス】 DOUDOU 


なんと座面が宝箱の様に開いて




手作り雑貨の小さなお店 【レンタルボックス】 DOUDOU 

たくさんものが入ります。


座面もリッチに本革1枚ドドーンと使用です。



それからそれから




たけパパと小福のコラボなもの


夫婦(めおと)作品(笑)


こちら


手作り雑貨の小さなお店 【レンタルボックス】 DOUDOU   

コラージュティッシュボックス!


たけパパが作ったティッシュボックスに


私がコラージュを楽しみました。



手作り雑貨の小さなお店 【レンタルボックス】 DOUDOU  手作り雑貨の小さなお店 【レンタルボックス】 DOUDOU  手作り雑貨の小さなお店 【レンタルボックス】 DOUDOU  手作り雑貨の小さなお店 【レンタルボックス】 DOUDOU 


カラーいろいろあるから


お好きなものを見つけてくださいね。


こちらのティッシュボックス


ティッシュの中身だけ入れるタイプです。



手作り雑貨の小さなお店 【レンタルボックス】 DOUDOU 



だから、場所をとりません。


こちらの作品は、おうちショップへ納品します♪


あ、でも誰にも買ってもらえなかったら


DOUDOUにも並びますぅ~(〃∇〃)



よかったら遊びにきてくださいね。