あぁ・・失態 | 手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

創業60年、男前じいじの眼鏡屋さんの一角で、手作り雑貨一色のお店を初めました。

店内はほぼ素人夫婦2人でDIYして仕上げたものです。店内奥にあった和室もDIYし、ワークショップができるようになりました。

小福です





DOUDOU初の1dayイベントが無事終了しました~(‐^▽^‐)



みなさまのおかげで何とか楽しいイベントになりましたよ♪



とぉってもたくさんの作品が店内を所狭しと飾られました。




私もじっくり見たかったけど、バタバタバタ・・・・と気づけば終了時刻の3時になってました。





そして、タイトルに書いた




いきなりの大失態(´□`。)



カキ氷の蜜をおうちに忘れてくるという・・・ ガックリ・・・





近くのスーパーに買いに走り(うたちゃんが)、当初えらそうに宣伝しまくったコーヒーもエメラルドパインも当然あるわけがなく。




カルピスとイチゴとメロンに変更されました。




私のいたらない動きで皆様には大変ご迷惑をおかけしてすいませんでした。




いろんなことを経験して次はよりよいイベントを開催できるように勉強しますね~。





本当にいろんなこといっぱいで楽しかったです。




そして、おうちに戻ったのでパソコンを開けてビックリ!たくさんの方から頑張れコメントをいただきまして感動してます。





ちょっと今日は、これからコメントいただいた方のブログに遊びに行かせていただいて、明日、素敵なレポをお届けできるようにさせていただきたいと思います。





本日は遠くから電車をご利用になってお越しいただいた方、またお車でお越しいただいた方、暑い中ありがとうございました。




それから、DOUDOUとコラボしてくださった作家様方、本当にキュートな女性ばかりでドキドキの1日でした。





心よりお礼を言わせていただきます。




ありがとうございました~(≧▽≦)




明日からも通常通り営業をしています。




眼鏡屋じいじのお隣で( ´艸`)



      「明日レポします。遊びにきていただけたら嬉しいな。」   by小福





はずかしながらランキングに参加しています。クリックで応援していただけたら嬉しすぎます~。

      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ

今日もお付き合いくださった方々、ありがとうございました。みなさまのご訪問がブログ更新の励みとなります