資材貧乏のみなさ~ん | 手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

創業60年、男前じいじの眼鏡屋さんの一角で、手作り雑貨一色のお店を初めました。

店内はほぼ素人夫婦2人でDIYして仕上げたものです。店内奥にあった和室もDIYし、ワークショップができるようになりました。

小福です。








ハンドメイドされる方とお店でお話ししていたら、ほとんどの方が資材貧乏ちゃんですね(笑)




作って売れたお金で次の材料を買ったり、また新しい分野を開拓したくなったり・・・




私もそんな感じで集まった材料や道具で作業部屋がえらいことになってます。





でもでも、ちょこっと整理することにしました。




どなたかハンドメイドされる方にお譲りしようと思います。




まずは




大量のヒロシマビーズ




なんと重量1kg~




最近、ビーズワークをしていなかったので、整理したいと思います。




私のブログの右下からでもご覧になれますが


http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w77766773

                 ↑終了しました。ありがとうございました。





眠っていた資材がまた新たな作品に生まれ変わるといいなぁ~♪







恥ずかしながらランキングに参加しています。クリックで応援していただけたら嬉しすぎます~。

      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ

今日もお付き合いくださった方々、ありがとうございました。みなさまのご訪問がブログ更新の励みとなります