花子の誕生日のプレゼント | 手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

創業60年、男前じいじの眼鏡屋さんの一角で、手作り雑貨一色のお店を初めました。

店内はほぼ素人夫婦2人でDIYして仕上げたものです。店内奥にあった和室もDIYし、ワークショップができるようになりました。

小福です





花子の誕生日・・・



6月末です(笑)




終わってますね( ´艸`)





お祝いは、じいじのおうちでやりました♪



手巻き寿司パーティーです。




何か月も前から楽しみにしていた誕生日のプレゼントを一緒に買いにいきました。



で、花子が選んだのがこちら




手作り雑貨の小さなお店 【レンタルボックス】 DOUDOU 
命名「にゃーちゃん」


980円




やすっ!



年に1度の誕生日やし、値段じゃないにしてもそれはちょっとお兄ちゃん(3DS)との差があり過ぎて・・・



なので、今流行の浴衣ドレスもプレゼントしました。




もちろん、DOUDOUの作家さんのお手製です。




手作り雑貨の小さなお店 【レンタルボックス】 DOUDOU 

                3500yen




AzMzさんの作品です。



花子も大喜びでした。



こちらの浴衣ドレスをAzMzさんにお願いした時に「誕生日プレゼントなんです」ってお願いしたら



浴衣ドレスと一緒に届いた包み紙



手紙 花子ちゃんへ・・・・

手作り雑貨の小さなお店 【レンタルボックス】 DOUDOU 



包みをあけると、浴衣とお揃いの和のバッグでしたハート

手作り雑貨の小さなお店 【レンタルボックス】 DOUDOU 



ありがとうございました。



花子、喜んで使ってます♪



恥ずかしながらランキングに参加しています。クリックで応援していただけたら嬉しすぎます~。

      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ

今日もお付き合いくださった方々、ありがとうございました。みなさまのご訪問がブログ更新の励みとなります