ど根性☆トマト | 手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

創業60年、男前じいじの眼鏡屋さんの一角で、手作り雑貨一色のお店を初めました。

店内はほぼ素人夫婦2人でDIYして仕上げたものです。店内奥にあった和室もDIYし、ワークショップができるようになりました。

小福です。






太郎の学習セットの付録でついていた プチトマト



種から育てるというものでした。




結構太く育っていたのに、ここ最近の雨風でポキッと折れてしまったんです。



一部枯れだしたから、もうダメかと思われたんですが、



たけパパが折れたところからズボッと近くにあったプランターに突き刺しました Σ(・ω・ノ)ノ!





すると・・・・





手作り雑貨の小さなお店 【レンタルボックス】 DOUDOU 


実がなってたんです~(≧▽≦)



しかも何個も!




これを四角いトマトにするそうです。








恥ずかしながらランキングに参加しています。クリックで応援していただけたら嬉しすぎます~。

      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ

今日もお付き合いくださった方々、ありがとうございました。みなさまのご訪問がブログ更新の励みとなります。






こんなのみつけました。
缶のまま育てられるんですって(^^)
とっても可愛いプチトマトの栽培キット.
¥1,048
楽天