シンプルスツール(TAKE*PAPA) | 手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

創業60年、男前じいじの眼鏡屋さんの一角で、手作り雑貨一色のお店を初めました。

店内はほぼ素人夫婦2人でDIYして仕上げたものです。店内奥にあった和室もDIYし、ワークショップができるようになりました。

TAKE*PAPA





ひさびさの作品アップです。




スツール作りました。



塗装はワトコオイルのミディアムウォルナット。



アンティーク感でてるかなぁ。




手作り雑貨の小さなお店 【レンタルボックス】 DOUDOU 

                 




高さは、大人が座るのにちょうどいい高さですが、座る以外にも雑貨を飾ったりしても可愛いと思います。




丁寧にしあげていますが、あくまでも素人の作品ですので、完璧をお求めになる方はご遠慮いただきますようお願いいたします aya




手作り雑貨の小さなお店 【レンタルボックス】 DOUDOU  ←クリックしていただくと作品一覧がご覧になれます









恥ずかしながらランキングに参加しています。クリックで応援していただけたら嬉しすぎます~。

      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ

今日もお付き合いくださった方々、ありがとうございました。みなさまのご訪問がブログ更新の励みとなります